2013年02月20日

ホテル中♪♪

こんばんはりえです☆

昨日テレビを見ていたら、「芸わん大会」というのをやっていました!!

ボールをキャッチするコや素晴らしいジャンプを見せてくれる子、
さらには、逆立ちして歩くコ!!!感動でしたface03

そして、我が家のわんこ達は・・・face07
そあらちゃんはそれなりに出来るのですが、やんちゃ坊やのティムくんが・・・icon10

お手!と言うと両手が出てきて、お座りと言うと、伏せしたり・・・
最初の頃はちゃんと出来ていたのですが、いつの間にか変な(?)癖がついてしまいましたicon10
でも、プードルは頭の良いわんこ
こんなティムくんでもきっと素晴らしい芸を覚えてくれるはず!!!



ホテルご利用のぷりんちゃん


ホテル中♪♪


大きなおめめがかわいい女の子です♪
ぷりんちゃんはスタッフと仲良しさんなので、呼ぶと走ってきてくれますicon06


ホテル中♪♪


ごろ~んしててもばっちりカメラ目線face05
ぷりんちゃんかわいいね!!


ホテル中♪♪


お泊りあとちょっとだからパパとママ待ってようね☆


タグ :ホテル

同じカテゴリー(ホテル)の記事画像
楽しい時間♪
ゴマゴマ~☆
初ホテル☆
リラックス~♪
お泊り中♪
お散歩♪
同じカテゴリー(ホテル)の記事
 楽しい時間♪ (2012-11-22 17:45)
 ゴマゴマ~☆ (2012-08-18 18:54)
 初ホテル☆ (2012-07-29 00:01)
 リラックス~♪ (2012-06-23 20:35)
 お泊り中♪ (2012-06-17 19:31)
 お散歩♪ (2012-05-19 19:25)

Posted by わんにゃんズ at 19:16│Comments(0)ホテル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。