2012年08月11日

NEWフェイス☆

こんばんは☆お久しぶりですicon10

気が付いたら8月になってはじめての更新icon10
ごめんなさいicon15



そして、ホテルのご利用をご検討中のみな様・・・わんにゃんズのホテル好評につき(?)17日まで満員御礼となっていますicon10また、17日のホテルの空きもわずかなので、ご利用を希望される場合はお早めに・・・(大きなわんちゃんのホテルは18日以降となります)

お盆中のトリミングも予約があとわずかですので、こちらもお早めにicon10


さて、わんにゃんズのちびっ子のご紹介icon06

いつもの事ですが、もうご覧になった方もいらっしゃると思いますが・・・(ホントに更新が遅くて・・・face07


トイ・プードル
NEWフェイス☆



性別   男の子
カラー   シルバー
お誕生日   12年6月14日

珍しいシルバーカラーの男の子☆今は黒い毛ですが、だんだんと色が変わって行くのがとっても楽しみなカラーのぷーちゃんです。


ヨークシャー・テリア
NEWフェイス☆



性別   女の子
カラー   スティールブルー&タン
お誕生日  12年6月14日

元気いっぱい愛嬌いっぱいの女の子です☆


他にも元気いっぱいなわんこ・にゃんこがいます☆ぜひ会いに来て下さいね



同じカテゴリー(わんにゃんズ)の記事画像
もちろんうちの子も♪
デビューしてます♪
早くあったかくなぁれ♪
たれ耳のにゃん子
雪といっしょだね☆
明日は成人式!
同じカテゴリー(わんにゃんズ)の記事
 春休みはかわいい子犬ちゃんと♪ (2013-03-04 19:11)
 もちろんうちの子も♪ (2013-03-02 19:09)
 デビューしてます♪ (2013-02-17 19:10)
 早くあったかくなぁれ♪ (2013-02-06 19:12)
 たれ耳のにゃん子 (2013-01-28 19:09)
 雪といっしょだね☆ (2013-01-16 20:28)

Posted by わんにゃんズ at 20:50│Comments(0)わんにゃんズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。