2009年11月06日

ご報告☆

 こんばんはicon12
今日は私が投稿させていただきますface01


 朝夕寒くなってきましたが、皆さんの愛犬・愛猫ちゃん達はいかがお過ごしでしょうかicon14
私の家のあたりでも雪が降り、猫はこたつ、犬は衣替えとそれぞれ寒さ対策を始めておりますicon04
皆さんのおうちのでも、こたつの中やストーブの前から全く離れない‥icon10といった感じで、暖かい場所を占領し始めている子も多いのではないでしょうか?face02
愛犬・愛猫ちゃん、皆さんも、風邪には気を付けて下さいねicon23!!

 さて、ご報告遅れましたが‥
先日、スコティッシュのスコちゃんが新しい飼い主さんに迎えられて行きました~☆

ご報告☆
ご報告☆

耳が折れていて、まんまる顔で、元気いっぱいのスコちゃんface05

素敵な飼い主さんのおうちで、幸せにすくすくと大きくなってね!!

ご報告☆




Posted by わんにゃんズ at 19:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。