2009年11月11日

雨の日は・・・・(・u・)

face02こんにちはface02はづきですicon01
今日は朝からあいにくのでしたね・・・icon03icon10朝なのに外は真っ暗でびっくりしました!!

ホテルの子face01もどうしてもでしか、おしっこ・うんちしないよface03って子以外・・・
お外でのお散歩はできませんface07icon03
なのでトリミング室で遊びます!!icon22icon14


ホテルに来ている2人をご紹介しますicon06


雨の日は・・・・(・u・) 

メイちゃんですface05チワワとダックスのMIXちゃんです♪
名前を呼んだら急いで駆け寄って来てくれましたicon16
なのでこんなにド・アップ!!
かわいいですねぇーーーーicon06

もうひとりがかわいいicon06かわいい☆
雨の日は・・・・(・u・)

クレアちゃんです!!かわいいでしょう(・U・)icon12
本当、お人形さんみたいですよねface05だからつい後ろからギュって抱き締めちゃいます♡

この2人本当にいい子で!!きちんとペットシートの上でおしっこ・ウンチできちゃうんですよ。
すごいですね♪♪

こんないい子達に囲まれて・・・あたしは幸せです!!(笑)

今日のわんこ!!

というか・・・看板犬のティティさんface02久しぶりに出勤icon12

雨の日は・・・・(・u・) 

さっそくお手入れされてます!
やっぱり看板犬はかわいくなくっちゃねface05(笑)

でも今日のティティさん・・・・。

雨の日は・・・・(・u・)


女の子の日でしたicon10かわいいおむつをしながらお客様をお迎えしてますface02
ティティもがんばってるんだから!!icon12あたしもがんばらないと!!

いらっしゃいませーーーface02icon14



同じカテゴリー(ホテル)の記事画像
ホテル中♪♪
楽しい時間♪
ゴマゴマ~☆
初ホテル☆
リラックス~♪
お泊り中♪
同じカテゴリー(ホテル)の記事
 ホテル中♪♪ (2013-02-20 19:16)
 楽しい時間♪ (2012-11-22 17:45)
 ゴマゴマ~☆ (2012-08-18 18:54)
 初ホテル☆ (2012-07-29 00:01)
 リラックス~♪ (2012-06-23 20:35)
 お泊り中♪ (2012-06-17 19:31)

Posted by わんにゃんズ at 15:30│Comments(1)ホテル
この記事へのコメント
朝方、暗くって布団があったかくて2度寝しちゃって大騒ぎでしたww
Posted by JackD at 2009年11月12日 09:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。