2009年11月25日

爪切り(・u・)

icon10こんにちはface01はづきですicon01

もう11月も終わってしまいますね・・・face08やってくるのは、クリスマスicon27年末icon16とイベントが盛りだくさんです!!

年末にシャンプーを考えている飼い主様icon12お早目のご予約お願い致します!!だんだん埋まってきていますよぉーーーface08


今日のわんにゃんズ・・・icon12

コウちゃん事「コーギー」がはじめての爪切りをしましたface05
コウちゃんドキドキ!!の中始まりました爪切りicon21
コウちゃんはがんばって切らせてくれるのか・・・・face06

爪切り(・u・)



「何??何??」

爪切り(・u・)



「これ何さぁーーー!!??」

「爪切りだよぉface02コウちゃんがんばってやろうねぇ!!」

爪切り(・u・)



「爪切り??がんばろうかなぁ・・・・ちゃんと褒めてくれる??」

「がんばったら・・・いっぱい褒めてあげるよぉーー!!」

爪切り(・u・)



「じゃぁ!!がんばる!!」



爪切り(・u・)



「ふぅーーー!!爪切りはちょこっと大変だったーーーface07


コウちゃんとってもがんばってくれましたface02

スゴイぞ!!コウちゃんface05
あのあとコウちゃんをものすごく褒めてあげましたicon06icon12

ものすごく喜んで
icon01
安心したのかうんちしてましたface02icon14

ホント頑張ったねコウちゃん
face05






同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
寒くないね
いつもありがとう!!
サンタさん☆
10月と言えば!!
お気に入り☆
女優さん♪
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 寒くないね (2013-01-30 19:08)
 いつもありがとう!! (2013-01-23 18:53)
 サンタさん☆ (2012-12-10 20:26)
 10月と言えば!! (2012-10-01 19:09)
 お気に入り☆ (2012-08-19 18:59)
 女優さん♪ (2012-07-15 20:57)

Posted by わんにゃんズ at 16:43│Comments(2)トリミング
この記事へのコメント
わんにゃんズさまこんにちは。

コウちゃんの爪切りごくろうさまでした。

うちのこじろう(コーギー)は最初の爪切りを失敗し、

未だに「つめきり」を見ただけで逃げ出してしまいます。

困ったものです。
Posted by こじろう117こじろう117 at 2009年11月25日 17:28
ニ十数年前、実家でミニチュアダックスを飼ってましたが同じく血まみれにした記憶が…。ゴメンネ。俺がやったんじゃないけど。
Posted by JackD at 2009年11月25日 17:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。