2010年02月05日

ゴシゴシ!!(・u・)

こんばんはface02はづきですicon01

寒い日が続いていますが・・・皆様風邪の予防をしっかりしてicon21風邪を引かないよう心がけてくださいね!!face01

先日icon12わんにゃんズッ子の「梅太郎くん」がシャンプーに来てくれましたface05icon06

ゴシゴシ!!(・u・)



「いらっしゃーーい!!梅ちゃんface02

お母様が「ひみつの部屋」と呼ぶface02(笑)トリミング室で梅ちゃんがシャンプーしている所を
ちょこっとだけご紹介したいと思いますicon01icon12

ゴシゴシ!!(・u・)



「今からシャンプーですーーーーface07
と言っているような写真の梅ちゃんicon10
いつもいい子で気持ちよさそうにしてるのにface08

ゴシゴシ!!(・u・)



このように隅々まで洗われちゃいますicon06

この後綺麗に泡を洗いながしてicon12
乾かします!!icon01

ここで出るのが!!
梅ちゃんの「タオルに顔ゴシゴシ!!」ですface02

ゴシゴシ!!(・u・)



ゴシゴシ!!(・u・)



「ゴシゴシ!!!!」

ゴシゴシ!!(・u・)



「ゴシゴシ!!!」


とリードが首からはずれてしまうくらいicon10
「ゴシゴシ!!」が大好きな梅ちゃんicon12
ご協力ありがとうございますface05(笑)


こんな感じで爪切りから始まり隅々まで綺麗になった梅ちゃんicon06

ゴシゴシ!!(・u・)



またシャンプーしに来てくださいねface05お待ちしていますicon12











同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
寒くないね
いつもありがとう!!
サンタさん☆
10月と言えば!!
お気に入り☆
女優さん♪
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 寒くないね (2013-01-30 19:08)
 いつもありがとう!! (2013-01-23 18:53)
 サンタさん☆ (2012-12-10 20:26)
 10月と言えば!! (2012-10-01 19:09)
 お気に入り☆ (2012-08-19 18:59)
 女優さん♪ (2012-07-15 20:57)

Posted by わんにゃんズ at 19:16│Comments(1)トリミング
この記事へのコメント
「ひみつの部屋」での事、今まで梅太郎にしか
分からなかったのですが、垣間見させて頂きました~
しかし家のシャンプー同様にゴシゴシとドライヤーが
かけずらそう・・すみません。 
今後もちょっぴり落ち着きのない梅太郎を懲りずに 
シャンプーお願いします。
Posted by 梅太郎のお母ちゃん at 2010年02月06日 20:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。