2010年04月09日

常連さん(・u・)

こんにちはface02はづきですicon01

やっと暖かくなり、松本城の桜も咲き始めましたねicon06
8日の木曜日からライトアップされるらしいので、ぜひ行かれてみてはいかがですか??

今日はホテルの常連さんの「クレア」ちゃんをご紹介!!
先日のブログでもかわいい姿がアップされましたねface05

スタッフの間では「クレピー」というニックネームをつけられちゃってますface02なんたってこんなにかわいいんですからねicon06スタッフも溺愛しちゃいますよ!!(笑)


お泊りして、帰る前に「クレピー」はシャンプーとカットをして帰りますface05このトリミングの時もおとなしくトリミングしてくれますicon12

常連さん(・u・)



シャンプーする前のクレピーですicon12シンクに前足をちょこんと乗っけてますicon06

この後トリミング室の中では「かわいい!!」の声が響き渡りましたface02(笑)

かわいいクレピーがまたホテルに来るのをスタッフ心待ちにしてますので、またぜひ遊びにきてください!!icon01
次回までにかわいい「うちわ」を作ってお待ちしてます!!


同じカテゴリー(ホテル)の記事画像
ホテル中♪♪
楽しい時間♪
ゴマゴマ~☆
初ホテル☆
リラックス~♪
お泊り中♪
同じカテゴリー(ホテル)の記事
 ホテル中♪♪ (2013-02-20 19:16)
 楽しい時間♪ (2012-11-22 17:45)
 ゴマゴマ~☆ (2012-08-18 18:54)
 初ホテル☆ (2012-07-29 00:01)
 リラックス~♪ (2012-06-23 20:35)
 お泊り中♪ (2012-06-17 19:31)

Posted by わんにゃんズ at 17:00│Comments(0)ホテル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。