2010年06月20日

プードルがいっぱい!!(・u・)

こんにちはface01はづきですicon01

突然のが多くなりicon03お散歩の時困った季節になりましたねface07
わんにゃんズでもホテルの子のお散歩をする時icon16雨がやんでるのを見計らって散歩に出ますicon10
雨に濡れちゃっても、すぐにドライヤーで乾かしますよface02
風邪ひいたら大変ですからねface08icon10

今日は前回のブログでかわいいプードルちゃん3人を紹介していたのでicon06
今回はかっこいいプードル3人をご紹介したいと思いますicon14

かっこいいプードルちゃんとはface05スタンダードプードルちゃん達ですicon22

プードルがいっぱい!!(・u・)


icon06シルバーの女の子「ベニちゃん」とレッドの女の子「ミミちゃん」icon06

プードルがいっぱい!!(・u・)


icon06レッドの男の子「イオンくん」ですicon06

3人とも同じ飼い主さんが飼っていますface02
3人ともとっても仲良しicon06広いお庭を走り回ってるみたいですよface05icon12


が近づいて来たので今回短くカットしに来てくれました!!icon01icon22
3人とも体がしっかりしてる犬種なのでface08
やっぱりお家でのお手入れは大変icon10icon10

なのでだいたいスタンプー飼っているお家の方は短めのカットが多いですねface02

特に3人はお家のお庭を走り回っているので、丸刈り!!を飼い主さん希望されました!!icon14

丸刈りで短くしちゃった方がお家での手入れも楽ちんですからね
なのでスタッフ飼い主さんのご希望通り顔・頭足の先・尻尾の先までicon14

つるつるにさせていただきました!!face05

プードルがいっぱい!!(・u・)


顔をバリカン中の「ベニちゃん」ですface01
いい子にしてますね!!やっぱ顔をバリカンする時はとっても神経使う作業なのでicon11
いい子にしてくれるととっても助かります!!face05

プードルがいっぱい!!(・u・)


こちらが全てカットを終えた「イオンくん」ですface02

スッキリしましたね!!なんかラブラドールちゃんみたいでかわいいicon06

こういうカットも楽しめるのでプードルちゃんは
大きい子でも小さい子でも飼っていて楽しいですねface05

次はこうゆう風にしよう!!と雑誌見て家族のみんなと話し合うのも楽しいですしねicon12
なので。。。
皆様希望のカットがあったらスタッフ・トリマーに相談してください!!face01
皆様のご相談どしどしお待ちしております!!face02icon12






同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
寒くないね
いつもありがとう!!
サンタさん☆
10月と言えば!!
お気に入り☆
女優さん♪
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 寒くないね (2013-01-30 19:08)
 いつもありがとう!! (2013-01-23 18:53)
 サンタさん☆ (2012-12-10 20:26)
 10月と言えば!! (2012-10-01 19:09)
 お気に入り☆ (2012-08-19 18:59)
 女優さん♪ (2012-07-15 20:57)

Posted by わんにゃんズ at 19:19│Comments(0)トリミング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。