2010年10月11日

マイペースなちゃーちゃん(・u・)

こんにちはface01はづきですicon01

この3連休はどこかに行かれましたか??face02
松本市内もたくさんの観光客の方がいましたねicon17

松本城では「そば祭り」も行われていましたねnpo02
一度はいってみたいなぁface05

今日は新入りちゃんのご紹介!!
レッド&ホワイトチワワちゃんですicon06

マイペースなちゃーちゃん(・u・)



かわいい!!本当に人懐こくてかわいいんですよface05

それにちゃーちゃんおりこうさんなんですface02
ごはんをあげたら一生懸命完食してくれますしicon12

ごはんの途中でうんちしたくなったら、うんちしに行ってきちんと出来たら
またごはんを食べに帰ってきますface05

スタッフがいくとかまってほしくて尻尾を振って甘えることもあれば。。。icon12

マイペースなちゃーちゃん(・u・)



こんな感じに完全に爆睡してることもありますface08
こうなったら何しても起きませんface04
チャーちゃんは毎日マイペースで生活してますicon12


そしてわんにゃんズは今チワワ祭りですねicon06
「クリーム」「セーブル&ホワイト」「レッド&ホワイト」のチワワちゃんがいますicon12
みんな一生懸命ごはんを食べたり、おもちゃで遊んだりしていますよicon01

ぜひ一度見にきてくださいねface02


タグ :チワワ

同じカテゴリー(わんにゃんズ)の記事画像
もちろんうちの子も♪
デビューしてます♪
早くあったかくなぁれ♪
たれ耳のにゃん子
雪といっしょだね☆
明日は成人式!
同じカテゴリー(わんにゃんズ)の記事
 春休みはかわいい子犬ちゃんと♪ (2013-03-04 19:11)
 もちろんうちの子も♪ (2013-03-02 19:09)
 デビューしてます♪ (2013-02-17 19:10)
 早くあったかくなぁれ♪ (2013-02-06 19:12)
 たれ耳のにゃん子 (2013-01-28 19:09)
 雪といっしょだね☆ (2013-01-16 20:28)

Posted by わんにゃんズ at 19:13│Comments(1)わんにゃんズ
この記事へのコメント
閉店してからちょっと無くなったモノがあったので買い物に寄りました。店頭に11/3のイベント情報が掲示されていてなかなかたいへんそうでした。がんばってくださいね。
Posted by JackD at 2010年10月16日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。