2010年11月18日

うれしい(・u・)

こんにちはface02はづきですicon01
またお久しぶりになってしまいましたface07

またさらに寒くなりましたねicon04
紅葉は見に行きましたか??icon12わたしはまだなんですよ・・・face07
2人を散歩しながら見に行きたいなぁーーーicon16

今日はわんにゃんズっこの「ゆずちゃん」「ロイくん」が遊びに来てくれましたface05
なんと・・・・息子たちも連れて来てくれましたよ!!icon06

うれしい(・u・)



うれしい(・u・)



うれしい(・u・)



うれしい(・u・)



フワフワ!!モコモコがいっぱい!!

写真がいっぱいになってしまいましたが・・・4人兄弟です!!

お母さんとお父さんのいいところをいっぱい受け継いで・・・icon06
本当にかわいい子ばっかり!!icon12

ゆずちゃんとロイくんface05
そして2人のお父さんお母さんの愛情をいっぱいもらってface05icon12
すくすく大きくなってましたicon14

最初お母さんに写真を見せていただいた時はtrip02
まだ目の開いてない状態で、ゆずちゃんのおっぱいを一生懸命飲んでいましたface02

それからこんなに成長して・・・
家族全員の愛情いっぱいもらって
こんなにもかわいい子に成長したんですねface01icon06

わんにゃんズはこんなにも素敵な家族やわんちゃんに囲まれて幸せものですね!!icon12icon01
嬉しすぎます!!icon06

わざわざお店に見せに来てくれたお父さん・お母さん
本当にありがとうございました!!face02icon12

土曜日には新しいお家に赤ちゃん1人が旅立つそうなので、
家族の皆さんやゆずちゃん・ロイくんの淋しい気持ちを考えると
私も淋しくなってきます・・・icon11

わんにゃんズっ子の子供たちの旅立ちは嬉しい半分淋しい半分ですicon10
でもまた大きくなった姿に会えるのは嬉しいんですけどね!!face02icon12icon14

だから家族の皆さんも・ゆずちゃん・ロイくんも倍の嬉しさを体験してみてくださいね!!icon12

またお話をしにわんにゃんズにいつでもいらしてください
明日トリミングお待ちしています!!face01icon12


同じカテゴリー(わんにゃんズ)の記事画像
もちろんうちの子も♪
デビューしてます♪
早くあったかくなぁれ♪
たれ耳のにゃん子
雪といっしょだね☆
明日は成人式!
同じカテゴリー(わんにゃんズ)の記事
 春休みはかわいい子犬ちゃんと♪ (2013-03-04 19:11)
 もちろんうちの子も♪ (2013-03-02 19:09)
 デビューしてます♪ (2013-02-17 19:10)
 早くあったかくなぁれ♪ (2013-02-06 19:12)
 たれ耳のにゃん子 (2013-01-28 19:09)
 雪といっしょだね☆ (2013-01-16 20:28)

Posted by わんにゃんズ at 19:19│Comments(0)わんにゃんズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。