2011年09月01日

随分と・・・・(・u・)

こんにちはface02はづきですicon01

随分とおやすみしてしまいましたわんにゃんズブログ。。。diary
申し訳ありません!!face07icon15

気が付けばもう9月ですね。。月日が経つのはあっという間ですface08
レーブも早3か月が経ちました!まだお客様は少ないですが。。
着実に常連の方も増えてきています。これもわんにゃんズのお客様のおかげだと思っていますface06
わんにゃんズスタッフ・レーブスタッフ一同一丸となって頑張っていきますので、
これからもよろしくお願い致しますicon06

そしていよいよ、わんにゃんズ5周年イベントが迫ってきました!!star
去年のイベントも皆様のおかげで大盛況で終えることができましたicon14
なので去年を超えるような、イベントを企画していますface05

毎年恒例となりました「チャリティーバザー」も行います!!お家で使わなくなった
わんちゃん・ねこちゃん用品がありましたらわんにゃんズにお持ち下さい!!icon16icon12
詳細はイベント情報に記載していますので参考にしてくださいface06

随分と・・・・(・u・)
随分と・・・・(・u・)
*去年のイベントの様子*
お客様の中に、こんなイベントをやって欲しい!!こんなのやってみたい、教えてほしい!
等ありましたらどしどしコメントまたはスタッフまでお申し付けください!icon12
実現可能な範囲で行っていきたいと考えていますface05

今考えている企画は。。。
スタッフのなかでアロマの知識があるスタッフがいますので、
わんちゃん・ねこちゃんの「パットクリーム」作りを体験してみよう!!icon12icon06

他にも同じ犬種や似たような犬種を飼っている飼い主さん同士
意見交換会という名の「ミーティング会」!!icon06
名刺交換会・記念撮影会など出来たらいいなと考えています
実行できたらぜひ私と「パグ友達になってほしいですface05
名刺受け取ってくださーい!!(笑)icon12

あと8人全員連れてこようかなと思っていますので、見張りを手伝って頂ければ幸いです(笑)icon14

イベントに向けて楽しい企画が出来るように頑張りますので、ぜひご参加の方お願い致します!!


icon01
はづき
icon01


同じカテゴリー(わんにゃんズ)の記事画像
もちろんうちの子も♪
デビューしてます♪
早くあったかくなぁれ♪
たれ耳のにゃん子
雪といっしょだね☆
明日は成人式!
同じカテゴリー(わんにゃんズ)の記事
 春休みはかわいい子犬ちゃんと♪ (2013-03-04 19:11)
 もちろんうちの子も♪ (2013-03-02 19:09)
 デビューしてます♪ (2013-02-17 19:10)
 早くあったかくなぁれ♪ (2013-02-06 19:12)
 たれ耳のにゃん子 (2013-01-28 19:09)
 雪といっしょだね☆ (2013-01-16 20:28)

Posted by わんにゃんズ at 16:03│Comments(0)わんにゃんズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。