2012年02月03日

お泊り(・u・)

こんにちはface02はづきですicon01


寒い!!本当に寒いですね・・・icon04
ニュースを見て、北信の方たちの雪かきを見ていると、
松本は雪が少ないのでよかったと思います。face06icon12icon10


ペットホテル常連の「さくら」ちゃん!!icon06

いつでも元気いっぱい!!わらってます(^-^)
とってもかわいいicon12


お泊り(・u・)



遊ぶのが大得意です
ジャンプ力がすごい!!face08

もうわんにゃんズの一員のさくらちゃんですicon06icon06

お泊り(・u・)




ホテルはじめての「アンナちゃん」
シャンプーは常連さんなので、スタッフとも大の仲良しです。face05

なのでいっぱい尻尾を振って遊んでくれます!!icon06

お泊り(・u・)


笑顔がかわいいface02

ごはんもしっかり食べてくれるし!
お散歩も楽しそうに行ってくれました☆彡

お泊り(・u・)



お泊り(・u・)




1番大好きなお母さんがいないのでちょこっと淋しそう。。。icon10
アンナちゃんお留守番頑張ろうね!!face02



はづき


同じカテゴリー(ホテル)の記事画像
ホテル中♪♪
楽しい時間♪
ゴマゴマ~☆
初ホテル☆
リラックス~♪
お泊り中♪
同じカテゴリー(ホテル)の記事
 ホテル中♪♪ (2013-02-20 19:16)
 楽しい時間♪ (2012-11-22 17:45)
 ゴマゴマ~☆ (2012-08-18 18:54)
 初ホテル☆ (2012-07-29 00:01)
 リラックス~♪ (2012-06-23 20:35)
 お泊り中♪ (2012-06-17 19:31)

Posted by わんにゃんズ at 18:26│Comments(0)ホテル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。